お知らせ

投稿日:2022年1月21日

やりがいのある仕事です!補修・補強工事の求人募集

補修・補強工事の求人募集

ただいま弊社では、コンクリート構造物の補修・補強工事などの仕事に携わりたい方を募集しています。
経験者・未経験者ともに歓迎しています。

ここがおすすめ!

なんといっても仕事を通して社会を守れるやりがいのある仕事です。
また和気あいあいとした雰囲気で、フラットなコミュニケーションが取れる環境であることもおすすめできる点です。
代表との距離も近く、すぐに相談できるので安心して働けますよ。
各種手当や保険・福利厚生も充実しています!
社員の皆さまが健やかに働ける環境づくりに尽力していますので、腰を据えて長く働きたい方にぴったりです。
スキルアップしたい方に役立つ資格取得支援のサポートも行なっています。
ピンときたら、ぜひ弊社求人にご応募ください。

ご応募をお待ちしています!

補修・補強工事の仕事を始めてみませんか?
補修・補強工事の仕事をお探しの方は、大阪府豊中市の株式会社カンサイテクノの求人にご応募ください。
ご興味がありましたら、今すぐご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

橋梁補修補強工事なら大阪府豊中市の『株式会社カンサイテクノ』へ|求人中
株式会社カンサイテクノ
〒561-0845
大阪府豊中市利倉3丁目11番19号
TEL:06-6863-8000 FAX:06-6863-8188

お知らせ

関連記事

左官工事の経験者必見!コンクリート構造物の補修・補強工事の求人

左官工事の経験者必見!コンクリート構造物…

コンクリート構造物の補修・補強工事の求人 ただいま弊社では、コンクリート構造物の補修・補強工事、塗装 …

【求人】資格保有者優遇あり!未経験者も大歓迎!

【求人】資格保有者優遇あり!未経験者も大…

桃のつぼみも膨らみ、いよいよ本格的な春が近づいてまいりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社カンサイテクノでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

採用情報  お問い合わせ