お知らせ

投稿日:2022年3月3日

【求人】資格保有者優遇あり!未経験者も大歓迎!

桃のつぼみも膨らみ、いよいよ本格的な春が近づいてまいりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職者の方に向けて情報をお届けいたします。

求人募集

大阪府豊中市の株式会社カンサイテクノの業務とは?

■コンクリート構造物の補修・補強工事
■塗装工事(剥落防止工事)
■防水工事
■左官工事(断面修復工)
■各種注入工事
など、弊社では多岐にわたる業務を手がけております。
近畿一円でコンクリート構造物のメンテナンスを行なっています。

資格保有者優遇あり!

資格保有者の方は優遇いたします。
また、塗装工事や左官工事などの経験者の方も優遇させていただきます。
ぜひ弊社で即戦力として、ご活躍ください!

未経験者も大歓迎!

大事なのは『やる気』です。
『やる気』をおもちの方であれば、未経験でも大歓迎!
女性も歓迎いたします。
現場で使う材料の管理や、先輩スタッフの作業を見学するなど、少しずつ仕事に慣れていっていただきますので、ご安心くださいね。

「大阪府豊中市の株式会社カンサイテクノで働いてみたい!」
そう思った方は、今すぐ弊社にご応募を!

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

橋梁補修補強工事なら大阪府豊中市の『株式会社カンサイテクノ』へ|求人中
株式会社カンサイテクノ
〒561-0845
大阪府豊中市利倉3丁目11番19号
TEL:06-6863-8000 FAX:06-6863-8188

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社カンサイテクノでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

就職前に不安解消!弊社求人の魅力について

就職前に不安解消!弊社求人の魅力について

異業種からチャレンジしたい方、未経験の方へ 業界を変えて転職を希望されている方、仕事を始めたいけれど …

橋梁補修工事や補強工事は株式会社カンサイテクノにお任せを!

橋梁補修工事や補強工事は株式会社カンサイ…

橋梁補修工事や補強工事は弊社にお任せを! 橋梁補修工事や補強工事のご依頼はございませんか? 弊社は、 …

採用情報  お問い合わせ