お知らせ

投稿日:2022年4月4日

求職者、必見!コンクリート構造物の補修・補強工事の需要が増加中

大阪府豊中市に事務所を構え、近畿一円でコンクリート構造物の補修工事や補強工事、左官工事を手がけている「株式会社カンサイテクノ」。
建物や道路はもちろん、橋などの橋梁補修補強工事にも対応しています。

私たちの仕事の需要が増えている理由とは?


コンクリート構造物は耐久性が極めて高く、ほぼ半永久的に使用に耐えられると考えられてきました。

しかし近年では、コンクリート構造の劣化問題は、深刻な社会問題の一つといっても過言ではございません。

コンクリートに悪影響を及ぼす要因として下記が挙げられます。
・荷重などの強度的な要因
・塩害や凍害などの自然環境
・酸性雨やCO2による中性化 など

コンクリート構造物の造り替えには莫大な費用がかかります。
そのため、造り替えるのではなく、補修や補強を行うことにより、その寿命を延ばす事業の需要が増えているのです。
弊社は、コンクリート構造物のメンテナンスを通して、皆さまが普段は意識すらしていない日常の安心を、陰ながら維持しております。

新しい仲間を募集中

ただいま、弊社では新規スタッフを募集しています。
この春、心機一転、安定した需要がある弊社の仕事を、始めてみませんか?

社員が健やかに働けるよう、働きやすい職場環境づくりに努めていますので、腰を据えて末永く働きたい方はぜひ弊社にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

橋梁補修補強工事なら大阪府豊中市の『株式会社カンサイテクノ』へ|求人中
株式会社カンサイテクノ
〒561-0845
大阪府豊中市利倉3丁目11番19号
TEL:06-6863-8000 FAX:06-6863-8188

お知らせ

関連記事

左官工事の経験者必見!コンクリート構造物の補修・補強工事の求人

左官工事の経験者必見!コンクリート構造物…

コンクリート構造物の補修・補強工事の求人 ただいま弊社では、コンクリート構造物の補修・補強工事、塗装 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社カンサイテクノでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

【求人】資格保有者優遇あり!未経験者も大歓迎!

【求人】資格保有者優遇あり!未経験者も大…

桃のつぼみも膨らみ、いよいよ本格的な春が近づいてまいりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

採用情報  お問い合わせ