投稿日:2022年1月10日

コンクリート構造物の補強工事における株式会社カンサイテクノの強み

こんにちは!
大阪府豊中市に拠点を置き、近畿一円で主に左官工事やコンクリート構造物の補修・補強工事を手掛けております、株式会社カンサイテクノです。
弊社ではビルや工場などの建物の工事だけでなく、高速道路や橋などの橋梁補修工事にも対応しております。
今回は、コンクリート構造物の補強工事における弊社の強みをピックアップしてみました。
メンテナンスに関して取引先をお探しでしたら、弊社も候補の一つとしてお考えいただけますと幸いです。

構造物の規模を問わずご対応可能!


コンクリート構造物と一口に言っても、ビルや高速道路、橋といったように、さまざまなタイプのものがありますよね。
弊社では構造物の規模を問わず、どのような現場にもご対応が可能です。
難易度が高くメンテナンスを実施するのが厳しい状況でも、これまで培ってきた確かな技術を駆使して問題を解決いたします。
「規模の大きい施工を依頼できる取引先がなかなか見つからない……」とお困りの方は、ぜひお気軽に弊社までご相談くださいね。

対応範囲の幅広さ!

弊社で行うコンクリート構造物の補強工事では、さまざまな施工にご対応いたします。
例えば経年劣化によるひび割れに対する注入工事や、コンクリートクライシスの対策にもつながる剥落防止工事、その他左官工事や防水工事なども一緒に承ることが可能です。
また対応する職人たち一人一人の技術力も高く、高品質な施工をお約束いたしますよ。
私どもは今後も近畿に住む皆様の暮らしを陰ながら支えていけるように、縁の下の力持ちとして技術力の向上に努めます。

コンクリート構造物のことでお悩みの皆様へ


以上、コンクリート構造物の補強工事に対する弊社の強みをお伝えいたしましたが、このように私どもは幅広くそして柔軟に皆様からのご依頼にお応えできるように備えております。
このように弊社ならではの強みを生かして今後も社会に貢献してまいりますので、コンクリート構造物のメンテナンスについて聞いてみたいことや確認したいことがございましたら、いつでもお問い合わせくださいね。

現場スタッフの募集について

左官工事や塗装工事、防水工事などの経験を生かして転職できるところをお探しでしたら、弊社の現場スタッフ求人はいかがでしょうか。
未経験からの転職の場合は日給1万円からのスタートにはなりますが、上記のような経験をお持ちの方は保有資格や能力に応じて考慮させていただきます。
福利厚生や休日のことなど、求人の詳細については採用情報ページでもご覧いただけますので、転職先をお探しでしたらぜひ一度ご覧ください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

橋梁補修補強工事なら大阪府豊中市の『株式会社カンサイテクノ』へ|求人中
株式会社カンサイテクノ
〒561-0845
大阪府豊中市利倉3丁目11番19号
TEL:06-6863-8000 FAX:06-6863-8188


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社カンサイテクノでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

【求人】資格保有者優遇あり!未経験者も大歓迎!

【求人】資格保有者優遇あり!未経験者も大…

桃のつぼみも膨らみ、いよいよ本格的な春が近づいてまいりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

やりがいのある仕事です!補修・補強工事の求人募集

やりがいのある仕事です!補修・補強工事の…

補修・補強工事の求人募集 ただいま弊社では、コンクリート構造物の補修・補強工事などの仕事に携わりたい …

採用情報  お問い合わせ