投稿日:2022年1月16日

求職活動中の方へ~カンサイテクノってどんな会社?~

こんにちは!
大阪府豊中市に拠点を置き、近畿一円で主に左官工事やコンクリート構造物の補修・補強工事を手掛けております、株式会社カンサイテクノです。
弊社ではビルや工場などの建物の工事だけでなく、高速道路や橋などの橋梁補修工事にも対応しております。
さて今回は、求職活動中の方に向けて、カンサイテクノがどのような会社なのかこの場をお借りしてご紹介させていただきます!
求人に興味はあるけど応募を躊躇っている、そんな方はぜひご覧いただけますと幸いです。

距離感が近く相談しやすい環境


弊社では左官工事や塗装工事、防水工事などあらゆる施工を手掛ける熟練の職人さんが多数在籍しています。
職人の世界ってなんだか厳しそうで輪に入って行きづらそうだと感じている方もいらっしゃるようですが、弊社では決してそのようなことはございません。
代表との距離感も近いですし、フラットなコミュニケーションを取れるような環境です。
困ったことがあっても先輩たちに相談しやすいので、働きやすさを重視して転職を行う方には、非常におすすめな求人ですよ。

職人見習いからベテランまで在籍可能!

転職を考えた際、職人の経験がなければそもそも雇ってもらうことすらできないだろうと思われるかもしれませんが、弊社では未経験で転職してくださった職人見習いの方もいらっしゃれば、ベテランさんまで幅広く在籍しております。
未経験の方からのご応募が多いので指導体制についてもきちんと整っておりますし、はじめのうちは先輩スタッフの作業を見学したり、できる範囲のことから徐々に仕事に慣れてもらえる環境です。
未経験からの転職は不安なことが多々あるかと思うのですが、弊社求人にご応募いただく際は安心して飛び込んできてくださいね。

ご応募大歓迎!カンサイテクノの採用情報


カンサイテクノがどのような会社なのか特徴を一部抜粋してお伝えいたしましたが、働いてみたいなと少しでも感じていただけましたでしょうか。
この他にも賞与年2回、その他手当もありといったように、魅力的な環境をご用意しております。
共にさまざまな施工を手掛けていけたらと考えておりますので、未経験の方も経験者の方も、奮ってご応募くださいね。

取引実績多数!道路補強・塗装など幅広く対応

高速道路をはじめとしコンクリート構造物の補強工事や、塗装・防水工事など、弊社ではさまざまな施工で多数お取引をいただいております。
技術面でも安全面でも信頼できる業者をお探しでしたら、ぜひお問い合わせください。
当たり前の安心を、当たり前にお届けできるように、いつどんな時でも完璧な施工をお届けいたします!
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

橋梁補修補強工事なら大阪府豊中市の『株式会社カンサイテクノ』へ|求人中
株式会社カンサイテクノ
〒561-0845
大阪府豊中市利倉3丁目11番19号
TEL:06-6863-8000 FAX:06-6863-8188


関連記事

薄層舗装工

薄層舗装工

施工から仕上がりまで 施工場所:兵庫県西脇市 …

断面修復工

断面修復工

ハツリ工 埋戻し工 …

就職前に不安解消!弊社求人の魅力について

就職前に不安解消!弊社求人の魅力について

異業種からチャレンジしたい方、未経験の方へ 業界を変えて転職を希望されている方、仕事を始めたいけれど …

採用情報  お問い合わせ