お知らせ

投稿日:2022年1月17日

左官工事の経験者必見!コンクリート構造物の補修・補強工事の求人

コンクリート構造物の補修・補強工事の求人

ただいま弊社では、コンクリート構造物の補修・補強工事、塗装工事、防水工事の仕事に携わりたい方を募集しています。
左官工事の経験者はもちろん、塗装工事の経験者も歓迎いたします。
経験者の方が即戦力として活躍していただける環境です。
経験・能力・保有資格などを考慮して給与を決定していますので、面接時にご相談ください。
未経験者の方もしっかりとしたサポートがあるので、問題なく仕事を始められます。
まずは先輩スタッフの作業を見るところからスタートするので安心です。
「これまでの経験を活かしたい」
「手に職をつけたい」
このような想いをおもちの方は、ぜひこの機会に弊社にご入社ください。

ご応募をお待ちしています!

左官工事の仕事を始めてみませんか?
左官工事の仕事をお探しの方は、大阪府豊中市の株式会社カンサイテクノの求人にご応募ください。
ご興味がありましたら、今すぐご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

橋梁補修補強工事なら大阪府豊中市の『株式会社カンサイテクノ』へ|求人中
株式会社カンサイテクノ
〒561-0845
大阪府豊中市利倉3丁目11番19号
TEL:06-6863-8000 FAX:06-6863-8188

お知らせ

関連記事

やりがいのある仕事です!補修・補強工事の求人募集

やりがいのある仕事です!補修・補強工事の…

補修・補強工事の求人募集 ただいま弊社では、コンクリート構造物の補修・補強工事などの仕事に携わりたい …

橋梁補修工事や補強工事は株式会社カンサイテクノにお任せを!

橋梁補修工事や補強工事は株式会社カンサイ…

橋梁補修工事や補強工事は弊社にお任せを! 橋梁補修工事や補強工事のご依頼はございませんか? 弊社は、 …

求職者、必見!コンクリート構造物の補修・補強工事の需要が増加中

求職者、必見!コンクリート構造物の補修・…

大阪府豊中市に事務所を構え、近畿一円でコンクリート構造物の補修工事や補強工事、左官工事を手がけている …

採用情報  お問い合わせ