投稿日:2022年1月22日

株式会社カンサイテクノで働く際に生かせる経験をご紹介!

こんにちは!
大阪府豊中市に拠点を置き、近畿一円で主に左官工事やコンクリート構造物の補修・補強工事を手掛けております、株式会社カンサイテクノです。
弊社ではビルや工場などの建物の工事だけでなく、高速道路や橋などの橋梁補修工事にも対応しております。
今回は弊社求人へのご応募をお考えの皆様に、弊社で生かせる経験がどのようなものなのかご紹介いたします。
経験を生かして転職したい方は、ぜひ参考にご覧くださいね。

建物の塗装工事に携わった経験


コンクリート構造物の補修・補強工事ではあまり関連がないのでは?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、弊社では塗装工事の経験を生かしていただけます。
特に塗装関係の資格を既にお持ちの方でしたら収入面でも優遇させていただきますので、外観の美しさを維持する施工に自信がある方は、ぜひ求人への応募をご検討いただけますと幸いです。

左官工事の経験者も大歓迎!

構造物の下地づくりに携わったことがある、左官工事の経験者の方も弊社では大歓迎いたします。
左官工事の技術は簡単に身につくものではありませんし、経験をお持ちの方が即戦力として勤務してくださるのであれば、弊社としては非常にありがたいです。
弊社で勤務することでこれまでの左官工事の経験が生かせるだけでなく、防水工事やコンクリート構造物に関するさまざまな技術を新たに身につけられるので、今以上に成長していきたい方にも弊社求人は非常におすすめですよ。
もちろん、新たな分野に強くなるための資格取得のサポートも行っておりますので、その点もご安心くださいね。

経験を生かして更なる高みへ!


弊社で活かせる経験を一部ピックアップしてご紹介いたしましたが、その他にどのような経験が生かせるのかは弊社webサイトにて業務内容をご覧いただければ、より詳しいことを知っていただけるかと思います。
今までの経験だけで満足するのではなく更に高みを目指していきたいのであれば、さまざまな業務を手掛けている弊社はこれ以上ない環境だと思いますので、ぜひ皆様からのご応募をお待ちしておりますね。

左官工事・防水工事などのお取引承ります!

左官工事や防水工事などを気軽に任せられるような取引先を探しているということでしたら、弊社をぜひ候補の一つとしてお考えいただけないでしょうか。
弊社にはコンクリート構造物の施工のプロフェッショナルだけでなく、左官工事や防水工事など、各分野でプロフェッショナルが在籍しています。
近畿一円でしたらすぐにご対応いたしますので、ぜひお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

橋梁補修補強工事なら大阪府豊中市の『株式会社カンサイテクノ』へ|求人中
株式会社カンサイテクノ
〒561-0845
大阪府豊中市利倉3丁目11番19号
TEL:06-6863-8000 FAX:06-6863-8188


関連記事

【求人】資格保有者優遇あり!未経験者も大歓迎!

【求人】資格保有者優遇あり!未経験者も大…

桃のつぼみも膨らみ、いよいよ本格的な春が近づいてまいりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

薄層舗装工

薄層舗装工

施工から仕上がりまで 施工場所:兵庫県西脇市 …

就職前に不安解消!弊社求人の魅力について

就職前に不安解消!弊社求人の魅力について

異業種からチャレンジしたい方、未経験の方へ 業界を変えて転職を希望されている方、仕事を始めたいけれど …

採用情報  お問い合わせ