投稿日:2022年2月15日

株式会社カンサイテクノの求人がおすすめなのはこんな人

こんにちは!
大阪府豊中市に拠点を置き、近畿一円で主に左官工事やコンクリート構造物の補修・補強工事を手掛けております、株式会社カンサイテクノです。
弊社ではビルや工場などの建物の工事だけでなく、高速道路や橋などの橋梁補修工事にも対応しております。
一生ものの技術が身につくような仕事を探しているということでしたら、カンサイテクノの求人にぜひ応募してみませんか?
今回は弊社求人がどのような方におすすめなのかご紹介いたしますので、転職活動をしている方はぜひご覧くださいね。

塗装・防水工事の経験を生かしたい人


コンクリート構造物の施工を手掛ける弊社では、塗装工事や防水工事も一緒に承ることが多いです。
そのため建設業者で塗装・防水工事を手掛けていた人は、即戦力としてご活躍いただけますよ。
即戦力になるということはその分収入面でも考慮させていただきますので、今までの経験を糧に収入アップを目指している方は、ぜひ弊社への転職をご検討いただけますと幸いです。

安定企業で経験を積みたい人

建設関係の業者で勤務経験はないものの、「これからは手に職をつけて生活を安定させたい!」とお考えの方にも弊社求人はおすすめです。
まず弊社は平成12年の創業以来、 これまで安定した経営を続けてまいりました。
私どもが手掛けるコンクリート構造物の補修・補強工事は今後益々需要が高まっていくことも予想されるので、将来的にも安泰です。
上記でもお伝えいたしましたが、補修・補強工事を手掛けていく中で塗装・防水工事に携わる機会も多いので、さまざまな経験を積みたい方には本当におすすめできる職場となっておりますよ。

年齢・経験不問!真面目な方なら歓迎です


弊社求人がどのような方におすすめなのかご紹介いたしましたが、該当する方はいらっしゃいましたでしょうか。
もし該当する部分がなかったとしても、弊社の仕事に興味があって真面目に勤務してくださる方でしたら、年齢や経験を問わず大歓迎させていただきます。
しっかり稼いで技術も身につけたい、そんな方からのご応募をお待ちしておりますね!

カンサイテクノは安心・安全な社会をつくります

カンサイテクノは皆様からいただくご依頼を通して、これからも安心・安全な社会づくりに努めてまいります。
コンクリートクライシスへの対策や塩害対策の下請け業者をお探しでしたら、ぜひご相談くださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

橋梁補修補強工事なら大阪府豊中市の『株式会社カンサイテクノ』へ|求人中
株式会社カンサイテクノ
〒561-0845
大阪府豊中市利倉3丁目11番19号
TEL:06-6863-8000 FAX:06-6863-8188


関連記事

左官工事の経験者必見!コンクリート構造物の補修・補強工事の求人

左官工事の経験者必見!コンクリート構造物…

コンクリート構造物の補修・補強工事の求人 ただいま弊社では、コンクリート構造物の補修・補強工事、塗装 …

就職前に不安解消!弊社求人の魅力について

就職前に不安解消!弊社求人の魅力について

異業種からチャレンジしたい方、未経験の方へ 業界を変えて転職を希望されている方、仕事を始めたいけれど …

アンカー定着工

アンカー定着工

採用情報  お問い合わせ