投稿日:2022年1月31日

職人を目指す方必見!カンサイテクノで身につく技術

こんにちは!
大阪府豊中市に拠点を置き、近畿一円で主に左官工事やコンクリート構造物の補修・補強工事を手掛けております、株式会社カンサイテクノです。
弊社ではビルや工場などの建物の工事だけでなく、高速道路や橋などの橋梁補修工事にも対応しております。
職人として働く日々に、なんとなく憧れを感じているそこのあなた!
手に職をつけて職人として堂々と生きていきたいのであれば、カンサイテクノでその技術を学んでみませんか?
今回は弊社で身につけられる技術についてご紹介いたしますので、職人の仕事に興味がある方はぜひご覧くださいね。

コンクリート構造物の維持・管理能力


冒頭でもお伝えしておりますが、弊社は主にコンクリート構造物に対する施工を請け負っている会社です。
そのため弊社で働いていれば、そのような構造物の維持・管理を行うための技術が自然と身につきます。
注入工事でひび割れに対処をしたり、定期点検で現在の状況を確認したり、さまざまなことができるようになりますよ。
コンクリート構造物の劣化は最近巷でも問題視されているので、社会貢献したい方にもおすすめな仕事ですよ。

塗装・防水工事の技術も身につきます!

コンクリート構造物のメンテナンスを行うということは、外観を保つための塗装・防水工事にも対応するということです。
塗装・防水工事の技術は弊社以外でも応用できるため、身につけておいて損をすることはありません!
「いきなり上手にできるものなのだろうか?」と不安になるかもしれませんが、最初は先輩の作業を見学しながら徐々に上達してもらいますので、あまり心配しないでくださいね。
先輩たちも最初は未経験の状態から、プロの職人に成長できたのであなたにもきっとできるはずですよ。

距離感の近さが魅力の職場です!


弊社で身につけられる技術についてご紹介いたしましたが、興味を持っていただけましたか?
弊社ではこのように幅広い技術を身につけられるだけでなく、先輩スタッフや代表たちとの距離感も近いので、何か困ったことがあればすぐに相談していただけます。
未経験の方でも日給1万円以上、塗装・防水工事の経験がある方は条件面で優遇させていただきますので、職人として今後働き続けたい方はぜひ求人へのご応募をお待ちしておりますね。

webサイトにて施工実績を公開します!

取引先を選ぶ上で、これまでの施工実績を参考にしたい企業さまもきっといらっしゃいますよね。
弊社webサイトでは過去の施工実績を随時更新してまいりますので、参考程度にぜひご覧いただけますと幸いです。
Webサイトに掲載されていない情報については随時ご案内いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

橋梁補修補強工事なら大阪府豊中市の『株式会社カンサイテクノ』へ|求人中
株式会社カンサイテクノ
〒561-0845
大阪府豊中市利倉3丁目11番19号
TEL:06-6863-8000 FAX:06-6863-8188


関連記事

求職者、必見!コンクリート構造物の補修・補強工事の需要が増加中

求職者、必見!コンクリート構造物の補修・…

大阪府豊中市に事務所を構え、近畿一円でコンクリート構造物の補修工事や補強工事、左官工事を手がけている …

左官工事の経験者必見!コンクリート構造物の補修・補強工事の求人

左官工事の経験者必見!コンクリート構造物…

コンクリート構造物の補修・補強工事の求人 ただいま弊社では、コンクリート構造物の補修・補強工事、塗装 …

【求人】資格保有者優遇あり!未経験者も大歓迎!

【求人】資格保有者優遇あり!未経験者も大…

桃のつぼみも膨らみ、いよいよ本格的な春が近づいてまいりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

採用情報  お問い合わせ